ID非公開

2020/9/23 3:24

44回答

Twitterのリツイートで素泊まり無料宿泊券プレゼントキャンペーンというのが当たり、ホテルからDMが来ました。何回かやり取りがあり、食事はどうしますかとのことで、夕食が一番安いもので3,000円~、朝食は1,000円

Twitterのリツイートで素泊まり無料宿泊券プレゼントキャンペーンというのが当たり、ホテルからDMが来ました。何回かやり取りがあり、食事はどうしますかとのことで、夕食が一番安いもので3,000円~、朝食は1,000円 だそうです。内容の割にはちょっと高いかなと思ったので朝食だけにして夕食は近くの食堂で食べたいのですが、宿泊無料なのに朝食1,000円だけってのは良くないですかね?

ホテル、旅館 | 懸賞、くじ17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すこし気まづさはあるでしょうけど、キッパリ言えば大丈夫だと思いますよ。 それよりリツイートキャンペーンに当たるあなたの運の良さは素晴らしい。

その他の回答(3件)

0

お宿の周辺のお店をご確認ください。 山の上、湖の畔にあるようなお宿がだと、周辺にお店がない。 またはランチ営業しかしていないところも多いです。

0

近くの食堂の値段は確認済みかなぁ。 観光地で海鮮丼二千円とかよくある話だよ。 としたら宿で食べた方が良いのかもしれない。 食堂でラーメン五百円なら良いかも。