ID非公開

2020/9/23 5:47

55回答

35歳男です。友達が本当に減りました。独身です。LINEも来ません。みんなこんなもんなんでしょうか?

35歳男です。友達が本当に減りました。独身です。LINEも来ません。みんなこんなもんなんでしょうか?

ベストアンサー

1

そうですね。その年頃だと 皆 其々 家庭を持つ人が増えたり、仕事や、家事 子育てに追われる日々を送っている人が増えるので 友人と 関わる時間が自然な流れで減ります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

hahahahahahahahahahahahahaha

お礼日時:9/28 2:58

その他の回答(4件)

1

半々かと。私は恋人さえいれば良く、友達は要らないので、特に何とも思いませんが。

1人がナイス!しています

1

女もそうですよ。 みんな結婚して子どもが産まれて行くと段々疎遠になっていきます。独身同士となると決まった人だけとの連絡みたいになります。

1人がナイス!しています