結婚してる男性が「一緒に話してるとほっとする」と女性に言うのはどんな相手ですか?癒しを求めてるんでしょうか?

結婚してる男性が「一緒に話してるとほっとする」と女性に言うのはどんな相手ですか?癒しを求めてるんでしょうか?

ベストアンサー

2

あわよくば不倫狙いでしょうか。おそらく

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

一緒に居てほっとする相手です、下心は二の次です。 下心ありきの言葉なら、相手の女性に隙があるからで 安く見られている証拠です。

1人がナイス!しています

3

セフレ狙いですね。 かるく誘えばついてくる女だと見られてるんですね。 ご愁傷さまです。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

上手く言いくるめてヤっちゃう段取りです