ぶぎゅる とか ぐわらっ って、もう廃れたのですか? 昔、高橋留美子が多用して、こぞって真似されてた擬音

ぶぎゅる とか ぐわらっ って、もう廃れたのですか? 昔、高橋留美子が多用して、こぞって真似されてた擬音

コミック | アニメ17閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

そもそも今はそういう表現が必要な展開って 見かけないですからねえ。 ボケツッコミ的な展開も 言葉が中心でアクションで見せることは ほとんどないですし。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言葉が中心 増えましたね、、、現代を象徴してますね。 ありがとうございます。

お礼日時:9/29 10:45

その他の回答(2件)

1

もう廃れました。 今では、一部のマニアがメールなどで使っている程度です。

1人がナイス!しています