朝美絢さんは、雪組で仲間外れ?にされているのでしょうか?宝塚に詳しい方ご教示下さい

朝美絢さんは、雪組で仲間外れ?にされているのでしょうか?宝塚に詳しい方ご教示下さい スカステなどに入っていない為 詳細が分からないのですが、 下の写真を見て もしかしたら、仲間外れ?にされているのでは ないかと思ってしまいました。 こちらの写真ですが、4人で撮る写真なのに どう考えても、朝美さんが端っこ過ぎると 思うのです… 普通、ミンナで写真を撮るならば。もっと集まて撮るとおもうのです。 それに3人から見ても、あーさが端っこ過ぎる位置にいることが見えている状態なのに 「もっとこっち寄りなよ」など声掛けもなく この一枚が完成したのが少しこの3人は意地悪かな? と考えてしまいました。 優しい人なら、端っこに居る人に 必ず声掛けしますよね?‥ どう考えても、彩凪翔さんが背中を思いっきり 向け過ぎている為か、まるで3人撮りのように見えてしまっています‥それって みる人によっては仲間外れしている写真のように見えませんか? 同じように思った方いませんか? 又、この写真ではなく、望海さんが真ん中で ワンちゃん2匹を抱えている写真も拝見したのですが、望海さん1人きりで2匹独占して持っていたら、 横に居る朝美さんが手をかざすしか出来なくなりますよね? 彩風さんは飼い主なので手をかざすだけでいいと思いますが、 写真的に3人撮りならば、犬を一人で独占してしまっては、二人撮りでいいのでは?と思ってしまいます。(この写真に関しましては 仲間外れとはおもいませんでしたが‥) 失礼致しました。 考え過ぎかも知れませんが…気になってしまい よろしくお願い致します。

画像

宝塚1,063閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

7

違法な転載で拾ったんだとおもいますが発売されたばかりのグラフに経緯が載ってますので見てください。 むしろちわわ抱きなれてて何回かもう彩風さん家で抱いてんのかなって感じでしたよ…

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いや、どうみてもこの写真おかしいでしょ笑 みんなで撮る写真を 1人だけこんなに端っこになってしまっている状態で撮りますか?