ID非公開

2020/9/23 8:28

88回答

山口達也が住んでたという東京で家賃8万円前後のアパートってどのくらいの部屋ですか?

山口達也が住んでたという東京で家賃8万円前後のアパートってどのくらいの部屋ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

普通の、一部屋でベッドも食卓もって感じじゃないでしょうか。 練馬区ならそこそこな気しますが、3億円の豪邸暮らしから比べたら、独房みたいなもんでしょう。 てか、ジャニーズってタレントを使い捨てし過ぎ。 なんで施設に入れるとか、更生に向けて支援しないんでしょうね。 アル中が一人暮らしなんかしたら、寂しさと仕事無い不安で、飲むに決まってます。 親類の家に向かっていたっていうのが、友達とか周りの人全て離れたのを伺わせますよね。

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

東京でアパートは、木造。家賃8万の木造アパートは、都心にはない。練馬区らしいけど、8万アパートなら、割と良い感じなはず。マンションだと狭くて、ワンルームレベル。練馬区8万アパートなら、2DKとかかな。ハイツみたいな感じ。軽量鉄骨。 しかし、なんか、哀れな気がしてならない。

2人がナイス!しています

1

拡散されているのを見ました。 検索したら見れると思いますよ。 エントランスはその家賃にしては綺麗なマンションでした。築15年。 若い独身会社員が住むくらいの部屋でしたね。

1人がナイス!しています

0

練馬の投資用マンションの1kがそれくらい。分譲はないやろな。 23平米くらいの狭くて隣の音もまま聞こえるマンションやと思うで。 レオパレスよりはマシやろうけど。

0

ファンでもなんでもない男子です。 とても、一流芸能人が住むような部屋ではないですね。 月収手取り25~27万円の人が住むレベルです。 それにしてもアパートにハーレー駐輪してたの?! ハーレーがかわいそうだよ。 元々所有していて、車は処分したのかなと想像もできます。