回答受付が終了しました

両家顔合わせ後の手紙について。

両家顔合わせ後の手紙について。 出すか迷っています。 コロナで延期になっていましたが、先日ようやく顔合わせが実現しました。 入籍も1月に済んでいて、お互いの両親とは何度も会ったり連絡も頻繁に取っている仲ですが、両親同士を紹介できたのはこれが初めてです。 当日は程よくカジュアルにという希望でしたので、両家からは手土産交換なし、私達からお菓子と相手の両親へミニ手紙を添えてそれぞれに渡しました。 顔合わせ後すぐにLINEで「本日はありがとうございました。父も喜んでいました。今後もよろしくお願いします。」 という短い内容のお礼と、スマホで撮った顔合わせの写真は送っています。 さらに改めての手書きの手紙は必要でしょうか。 一応礼儀として書き始めたのですが、内容が同じ感じになってしまいますし、ちょっと何回もクドイかなと思い… ご教示お願いします。

1人が共感しています

回答(1件)

0

そこまでは必要ないと思います。 もう、一連の儀式は終わったのですから、問題ないと思います。