ここから本文です

名古屋駅の周りには、いいラブホテルが無いと聞きます。 から地下鉄乗ってホテル...

p69********さん

2009/2/1503:13:12

名古屋駅の周りには、いいラブホテルが無いと聞きます。
から地下鉄乗ってホテル街で推薦する地区や情報があれば教えてください。

閲覧数:
1,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2009/2/1507:39:31

簡単に見つかりそうなのは大須辺りかな。地下鉄の大須観音で降りたら、わかり安いと思う。納屋橋あたりもけっこうあるけど、名古屋駅からだとタクシーになりそうだしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セラさん

2009/2/1607:36:13

金山駅から線路沿いに南に行くと少しあります。
白川公園の西にもホテルがいくつか固まってあります。
駅からは近くありませんが鶴舞にもあります。