FXとバイナリーオプションどちらが勝やすいのでしょうか?

FXとバイナリーオプションどちらが勝やすいのでしょうか? バイナリーは少しやってギャンブル性が高い印象です。実際に利益出せている人がいるので何とも言えないですが。

ベストアンサー

0

元手が少額ならバイナリー、元手が豊富ならFx。 と、以前の知恵袋Q&Aに書いてありました笑 僕自身はバイナリーやったことなくてFxだけですが、何となく同感です。 僕のFx歴はまだ半年ですが、もし元手が100万円だったらなら利益だせなかったと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しっかりとした元手を用意してFXを頑張ってやってみようと思いますありがとうございます(^^)

お礼日時:9/24 17:02

その他の回答(1件)

0

FXの方が勝ちやすいです。理由は、FXは自分で確定時期を決定できるが、バイナリはできない(強制確定)からです。 FXは証拠金をいっぱい入れておけば、利益がでる時まで待っていれば良いです。