ただでさえ男が余って普通の異性愛者の男はイライラしているのにどうしてこんな不景気で不安定な情勢になってるのに男児なんか産む女がいるの

ただでさえ男が余って普通の異性愛者の男はイライラしているのにどうしてこんな不景気で不安定な情勢になってるのに男児なんか産む女がいるの ですか? 不景気で不安定でこれからどんどん世の中が悪くなるの分かってるならどうせ子供産むなら女児だけ産めよって知識階級の男性はそう思いますよね? 大体20歳の時点で男対女が105対100では始めからうまくいく訳が無いしあぶれた男がイラついて男同士で下手をすりゃ人口調節の争いをしてもおかしくないですよね? 80歳とかで女の方が多いのは戦時中に男がいっぱい戦死したからそうなっただけで大体そんな年になったところであぶれた男の需要ではないからやっぱりあぶれた普通の異性愛者の男がイライラするだけですよね? 同性愛者の男とかAIで満足できるおめでたい男はええけどそうでない普通の現実の女しか興味ない男にとっては生きるの辛すぎるしやっぱり男は女より不幸ですよね? 20年くらい子供生むなら女児しか生まれなくて良いですよね?

恋愛相談17閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/25 17:03

仰る通りで20年くらいは女児しか産むべきではありません。 男が余ったらロクな事ありません。

その他の回答(2件)

0

子供の性別を母親が決められるわけないのに「なんで男なんか産むの」と言われましても。それとも胎児が男だと分かった瞬間に堕ろせとでも言うのでしょうか。自己中にもほどがありますね。 あぶれた男性であってもどうぞ強く生きてください。そのような考え方ですと今後もあぶれたままで終わってしまいそうですが。

0

女20人に男1人で足りると思う。しか~~し、それでも人気のある男に100人ぐらいの女が集まるのであぶれる男が出る。そういう社会に男として生まれたら、選択権はたぶんないでしょう。どんな女にも「お種つけ」が義務でしょうね。70歳のおばあさんが子供産みたいと言ってきたら、無駄とわかってても、若い女が待ってても、お種付けしないといけないかもしれません。差別は許されない社会になるでしょう。人気オスも不人気オスも辛いですよ。