回答受付が終了しました

嫌韓の人の気持ちが理解できないです。韓国が嫌いって何が嫌なのか教えて欲しいです。

嫌韓の人の気持ちが理解できないです。韓国が嫌いって何が嫌なのか教えて欲しいです。 パチンコをしてる人だって多いし、ソフトバンクをたくさん使ってるし、九州の人はソフトバンクファンだし、ロッテコアラのマーチをみんな好きだし、ガムも食べてるし、韓国製のメガネしてるし、きんさん(近畿産業信用組合)で貯金して信組ではNo. 1で日本人も韓国の信用組合を使っているでしょう。国民性がどうとか向こうの政府の方針がなんたらとか言って韓国は嫌いだって言いますけど、日本人だって韓国人のお世話になってるじゃないですか。 正直嫌韓って、ぱっとしてない人達です。向こうの政府が理不尽なことしてきたからって韓国の友達を嫌いになることなんて絶対ないし別に僕達の生活に支障が出るようなことじゃありませんよね? 韓国人が日本から出て行ったらパチンコや焼肉店が減ったら絶対に日本人は困ります。 嫌い嫌い言ってるんなら、その人日本で韓国人無しで生きられると思ってるんですか。弁護士にも医者にも韓国人は日本にたくさんいるんですよ。そんな事実知らないんですか。 何がそんなに許容できないのか知りたいです。嫌韓の人ってよく君達は韓国のしてることを知らないだけとかよく言いますけど本当に日本にいる韓国人のこと知らないのはあんたたちじゃないのかー?っていつも思います。日本にいる韓国人と韓国にいる韓国人は別者です。

1人が共感しています

回答(17件)

0

火,病は実際に付き合いすると、すごい気になりますよ。 隣の県でも県民性には大きな差が出ます。 国を跨げば差が出ない方がおかしいです。 その上で、実際に付き合いがあると、あれらの苛烈な人間性は好きになれません。

0

その店の接客が悪かったらその店行かなくなりますよね、嫌いになりますよね、1人が悪かったらもう全体的に悪く見えますよね。 加えてSNSやメディアで出る韓国のニュースなどもそちらの目線で議題にあげた方が視聴率があがり、いいねがつき、コメントが多く返信され、注目度が上がるからどんどん嫌韓の意見が見られるようになるんです。いい人がいるなんてみんな知ってます。でもそういう例が多すぎるから嫌いになるんです。 私は国が嫌いです。

2

韓国の人が良くわからずにNOJAPANしてるように、若者からお年寄りまで、ニュース等で韓国の暴虐無人な態度が広まるにつれて、嫌韓が増えたと思う。 BTSとか騒いでる人は政治に興味がない、自分が楽しければ良いや派なので、少数派になりつつあります。 >日本にいる韓国人と韓国にいる韓国人は別者です。 犯罪者多いですからね。それに慰安婦デモなんか盛んに日本でしているわけだし、朝鮮学校無料化とか騒いで別物と思えない人が多い。 横浜の中国人の事考えればわかると思う。 尖閣デモでも本国に合わせず、沈黙し、信頼を勝ち取りました。 彼らはヘイト反対や、しばき隊など目立っている活動もしてません。

2人がナイス!しています

0

この世に反日があるから嫌韓がある。 この世に反日がなければ嫌韓も必要なし!

1

個人的な関係は自由です。 反日の韓国と言う国が嫌いなのです。 企業が韓国とか、どうでもいいんです。 表向き親日の韓国人とは上っ面の付き合いをすれば良いし、信用できると思ったら信じれば良い。 日本人にとって大切な事は、韓国人のほとんどすべてが間違った反日教育を受けているという事を知り、それでも信用できるか?である。

1人がナイス!しています