ID非公開

2020/9/23 10:58

11回答

20歳の女です。最近抜け毛が凄くて困っています。髪の量はかなり多い方ですが、今までこんなこと無かったので少し不安です。

20歳の女です。最近抜け毛が凄くて困っています。髪の量はかなり多い方ですが、今までこんなこと無かったので少し不安です。 髪は胸くらいの長さで、基本下ろしていて縛ったりはあまりしません。料理する時に軽くしばるくらいです。 切れたりする感じではなく、すっと抜けます。シャンプーした時は手が毛だらけになるし、ドライヤーの後床を見るとすごい髪が落ちています…… 見てて気持ちのいいものでは無いので改善したいのですがどうしたらいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ロングヘアですが、私も毎年この時期はすごい抜け毛ですよ〜笑 季節の変わり目は誰でも抜けやすいので、あまり気にしなくて良いのでは^^ シャンプーの前はブラッシングしておくとシャンプー中に抜ける量が減るので、おすすめです。

ID非公開

質問者

2020/9/23 11:07

そうなんですね!思えばここ4年くらいはこの長さになったことがなかったので分からなかったのかもしれないです…… 少し安心しました(´˘`*)ありがとうございます!