なぜコペンとS660は売れているのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 売れているとはいえ微々たるものですが。

なぜコペンとS660は売れているのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 売れているとはいえ微々たるものですが。 それでも赤字にはならないよにうまくやっているみたいですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。 なぜAZ-1とビートとカプチーノは売れなかったのですが。 ぜんぜん売れずに大赤字で短期間で生産終了しましたが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なぜ同じ軽自動車のスポーツカーなのにABCの3台はぜんぜん売れずに赤字だったのに。 コペンとS660はそこそこ売れて黒字なのですか。 と質問したら。 ABCは販売と同時にバブル崩壊したから。 という回答がありそうですが。 すいませんが。 バブルが崩壊したのなら高級スポーツカーから安い軽スポーツカーの需要が増えるのでは。 それはそれとして。 確かに20世紀に日本でバブル崩壊がありましたが。 ですが21世紀に入ってからもアメリカ同時多発テロやリーマンショックやコロナ禍が世界を襲いましたが。 なぜABCはぜんぜん売れなかったのに。 コペンとS660は売れているのですか。

画像

新車 | 中古車272閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

S660は高性能でカッコいいから売れるのはわかるけど、コペンはダサいしダイハツだから売れてる気がしないんだけど?

1人がナイス!しています

その他の回答(14件)

1

思い付きのでたらめで『なまえ』といっしょですね

0

コペン初代はハードチューンできるくらいエンジンが頑丈で上がった車種で一番室内広いです ffでリアドラムだから運転しやすくそこそこスポーティに走れます s66はターボ無理つけですがホンダの最新鋭、ミッドシップエンジンだからです カプチーノ、ビート、az1は見た目以外特に魅力ないし狭いからじゃないですか? frで速い車がほしいなら普通車選びますから ディスクも放熱とメンテナンス性以外ドラムに劣ってるのでこの中で運転しやすいコペンが一番売れてます

1

売れていません だから所有者は大事に乗って将来の資産価値として綺麗にしています。売れたら困るがなぁ。

0

昔は30万でハチロクとかシルビアQsとか選べたからね。軽自動車買う理由があんまない。 まあ軽自動車だけでもヴィヴィオとかミラターボとか競合車とかいっぱいあった。 因みにバブルの頃は田舎のパチ屋の駐車場に普通にF40とかカウンタックとか止まってたね笑

0

カプチーノだって全盛期には年間4000台近く売れていたよ、手作りだから生産能力が無かっただけ。 現在でも世界中に数百台も現存している。 S660だって毎月数百台も売れているから20年間も生産すれば数万台は流通するかも?? 加速が悪くノロマだからな、5年後には生産終了予定かな? Nboxと互角に走れるから、渋滞原因にはならない程度。