ID非公開

2020/9/23 11:25

99回答

今回4連休だった方へ質問 自粛しましたか? GoToしましたか?

今回4連休だった方へ質問 自粛しましたか? GoToしましたか?

テーマパーク | 生き方、人生相談80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

都民ですのでGoToは対象外です。 基本的に引きこもり 一日だけチームメイトとトレランをしました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 14:05

今度対象になるとのことですね その時は利用しますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旅は良いですね

お礼日時:9/27 22:36

その他の回答(8件)

1

前回の連休後は感染者数が一気に増えたのを見たので自粛してました 外出は近所へ一度散歩へ行ったくらい 食料品も連休前に美味しいものを買い込んで準備万端でした。笑 個人的には人生の一部として2、3年でも自粛して感染しないならラッキーだと思っています..未知のウイルスですから健康第一です^_^ 出かけられない分は貯金して、安全な治療薬が開発されたら各地へ動き出そうと思ってます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 16:40

健康第一はその通りですね 美味しい物を自宅で食べるのもまた楽しいですね

1

夫と子どもたちが4連休でしたが、自粛するつもりではないにも関わらず、二日間ゲーム内あつ森、二日間近所でリアルあつ森三昧だったそうです。虫かごにカマキリとバッタの戦利品。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 15:20

子どもの頃にデカいカマキリを採ったことを思いだしました バッタは容易ですが、カブトムシやクワガタはなかなか採れなかったですね 庭に出るトカゲも素早くて捕まえるのは困難でした(捕まえても飼いませんが) そういう経験は子どもにはとても良いですよね

1

ご先祖さんの墓参りのみ。人が多いところは極力避けた・・・(京都市民)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 12:51

盆と違ってお墓は混まなかったでしょうね

0

一度近くのショッピングモールに行きましたが、尋常じゃない人の多さを見てそれ以降はどこにも行きませんでした。

ID非公開

質問者

2020/9/23 12:02

渋滞とか尋常では無かったですね これまでの反動ですね