ID非公開

2020/9/23 11:39

33回答

大阪でこんな感じで一面緑に囲まれた山で川もあり近くに車が止めれてbbqができるところを教えてください

大阪でこんな感じで一面緑に囲まれた山で川もあり近くに車が止めれてbbqができるところを教えてください うるさいのは嫌なので人がいない方がいいです

画像

ベストアンサー

0

画像は、ブルガリア共和国の、 ストランジャ自然公園とのことですね。 まあ、イメージ画像ですが。 前の方も書いていますが、 地権者の許可もなく、知り合いでもなく、 勝手に河原に入って火をおこし、 荒らして帰る者が増えたことが、問題になっています。 「みんなやってるじゃん」というのは、 心得違いです。地元の人は地権者と知り合いですよ。 見ただけじゃ分からないでしょうが。 >うるさいのは嫌 >人がいない方がいいです みんなそう思っています。 なので他人の所有地が荒らされるわけです。 トイレの問題もあります。 大阪だと、摂津峡とか、 高槻森林センターが良いかと思います。 人が多くても、うるさくても、 使って良いと開かれた場所を利用して下さい。 その他の場所は、あなたの所有地でも、 あなたの知り合いの土地でもありません。

その他の回答(2件)

1

言っておきますが、大阪の山は そのほとんどがしっかりとした所有者様がいらっしゃいます。 怖いのは、その方に許可を取らずに入り込むことです。 それに、大阪の南側はやめておくことです。 台風21号の時に、どれだけの損害が出たと思いますか? あれの為に、かなり土砂も崩れたり危険な場所が増えました。 ですので、所有者のいない山は恐ろしい状態が今も続いていますし 気軽に言える状態ではない。 そして、所有者に許可を取らないことがどれほど恐ろしい事か。 もっと調べたほうがいいと思いますよ。 とりあえず、大阪内はやめておくことです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 11:55

どう恐ろしいんですか? bbqできる山ないんですか?