1日に ①バルプロ酸Na徐放錠200mg×5錠 ②ジアゼパム錠2mg×5錠 ③アーテン錠2mg×2錠 ④インヴェガ錠6mg×2錠 を服用しています。

1日に ①バルプロ酸Na徐放錠200mg×5錠 ②ジアゼパム錠2mg×5錠 ③アーテン錠2mg×2錠 ④インヴェガ錠6mg×2錠 を服用しています。 太る成分は入ってますか?

うつ病39閲覧

ベストアンサー

0

バルプロ酸は人によっては食欲が出ます。なくなる人もいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います。

お礼日時:9/28 19:40

その他の回答(1件)

0

太る薬なんてないよ。副作用で浮腫が出る薬はあるけど、少ないしそこに入ってない。 うつ状態が良くなってくると、食欲が増すし、胃腸の調子も良くなるので結果太るだけです。 強いストレス抱えてる人って食べても痩せたりするじゃないですか、あれの逆です。