ID非公開

2020/9/23 12:32

55回答

免許更新料について

免許更新料について 「免許更新 優良運転者」と書かれていますが、これは 1番やすい 3000円 30分を受ければいいのでしょうか??

運転免許44閲覧

ベストアンサー

1

公安委員会から「運転免許証更新のお知らせ」の 通知(はがき)が住所地に届きます。 自分で選ぶことではなく「更新の内容」として 指定されています。 更新には、その「はがき」と、「免許証」と 「手数料(30分なら3,000円)」を持参し、 警察署または、免許センターへ行きます。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

更新時講習の費用は都道府県により違いがあるかも知れませんが、「優良運転者講習」(30分)が一番安い金額になるのはどこも同じでしょう。