ID非公開

2020/9/23 13:30

33回答

3月の中旬(学生は春休み入ってない)頃にLCCで関西国際空港から沖縄までの料金はどのくらいでしょうか?

3月の中旬(学生は春休み入ってない)頃にLCCで関西国際空港から沖縄までの料金はどのくらいでしょうか? できれば具体的に教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

飛行機、空港 | 観光地、行楽地26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

オプションをどうするかで金額は変わりますし、 キャンペーン等があるかどうかでも違いますし、 LCCは予約見込み空席状況などで金額が 大きく変わりますからねぇ。 もっと言えば、来年のその頃にはLCCが撤退している ことだって無いとは限りませんし。 発売になってから確かめてください。 まぁ、片道1円~40000円くらいの間でしょう。

その他の回答(2件)

1

LCCの運賃は、大方空席変動制です。 具体的な金額など、出すことはできません。 料金検索する度に値段が変わっていることだって、日常的に起きます。

1人がナイス!しています

1

片道3000〜20000円 変動制だから具体的な料金は現時点でわかりません。

1人がナイス!しています