東京五輪は必要?

東京五輪は必要?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

平和で何もない時にやればいいのに 開催をゴリ押しする理由もわからない。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:9/28 6:36

その他の回答(5件)

1

どうしても遣りたいというなら収束してからでいい。 世界的に見れば感染拡大を続けていますので、この状況下で 国際的なイベントを行うなど狂気です。やるなら完全無観客で 行ってほしいです。

1人がナイス!しています

4

利害関係者にとっては必要だが 一般の日本人にとっては不要っ

4人がナイス!しています