ID非公開

2020/9/23 15:28

33回答

ラブホテルについての質問です!

ラブホテルについての質問です! ラブホテルについてのプレゼンをしようとしているのですが、何も面白いエピソードなどありましたら教えてください!! また、面白い、変なラブホテルをご存知の方教えてください!

ホテル24閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

誰に対してプレゼンしようとしているのですか?仕事ですか?

ID非公開

質問者

2020/9/23 17:13

当方 学生ですので授業でパワーポイントでちょっとした発表会みたいな感じです。 最近はウォータースライダーがある所など、ラブホテルっぽくない、本来の使用方法では無い使い方をされているラブホテルがあるのではないかと思い、色々調べてみたい考えています! なので年代としては20歳前後、60代の先生向けで発表します!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:9/27 7:52

その他の回答(2件)

0

ホテルは海外のカテゴリーですからラブホテルと言うものがありません。 カテゴリー違いです。

ID非公開

質問者

2020/9/24 11:31

海外というカテゴリーに入れればいいということですか? どれかよく分からなかったので……ちなみによくカテゴリーには悩むのですが、どこを確認すれば正しいカテゴリーを付けられますか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

フロントを長くやってますから、いろんなことがあります。ちなみに、どんなことが面白いのでしょうか? 例えば、幽霊の話、母子相姦、警察沙汰、年の差あり過ぎカップル、盗撮カメラ、ロクでもない客、レズカップル、レパートリーは多いです。(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 17:16

お返事ありがとうございます! レパートリー凄いですね!!笑 凄く面白そうなので本当は全部お聞かせ頂きたいぐらいなのですが、若い学生に向けての発表なので生々しすぎないものをお聞かせいただきたいです!! 笑