ID非公開

2020/9/23 15:30

66回答

日本維新の会で皆様が嫌だなと思うところはありますか?

日本維新の会で皆様が嫌だなと思うところはありますか?

ベストアンサー

3

ほとんど全て。奴らは新自由主義の権化です。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

結局、都構想のデメリットを言わない。言おうとしない。

1人がナイス!しています

0

橋下が作ったものなのに 橋下はもう関係していません。 麻原がいなくなったオウムのようなもの。

2

品位に欠ける言動が気になります。

2人がナイス!しています

2

東国原を比例一位にしやがった時点で見切りは付けてる。

2人がナイス!しています