ID非公開

2020/9/23 15:37

66回答

海外旅行で嫌な思い出って何かありますか?

海外旅行で嫌な思い出って何かありますか?

海外32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お金だけ取られた。 日本を含め世界中にいますね、人のお金を平気で取る人。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます 1番しっくりくるのを選ばせていただきました

お礼日時:9/27 23:00

その他の回答(5件)

0

あります。 文化の違いです。 日本のホテルには、スリッパが、ありますが、 海外のホテルには、ありませんでした。 ちなみに韓国は、高級ホテルには、あると思います。 少なくとも日本周辺の国なら あると思います。

0

ロンドンで頭がいかれてるみたいな人に ヘイチャイニーズと言われた。 少し怖かった。

0

イタリアのホテルの上がどうなってるのか行ったら、個人の家でおばさんにめっちゃ怒られた。 いい思い出です。