ID非公開

2020/9/23 16:47

11回答

髪についてです。

髪についてです。 僕は小6までサラッサラの髪だったのですがある日突然...くるっくるの天パになってしまったのです、、少しでも改善出来る方法はないですか?髪に詳しい方や、少しでも癖毛が治ったよって人が居れば教えて欲しいです、お願いします。

ヘアケア21閲覧

ベストアンサー

0

自分もそうですよ。 中学でクセになりました。 椿ちゃんサラサラセラムを塗って伸ばすようにドライヤーしてみて下さい。 熱くなると髪が痛むんで酷くなるんで髪から離して乾かして下さい。 あるいはベリーショートですね。 直るとかでないけどシャンプーは、ひまわりシャンプーが安くて髪が傷みにくい成分でいいと思います。 その状態から髪が痛んでくると、ますますまとまらない髪になると思うんで。 パパかママに買ってくれやと相談してみて下さい。 おそらく親どちらか天パだと思うんで若い時どうだった?と聞いてみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!親に聞いてみますね!御丁寧にありがとうございますm(*_ _)m