ID非公開

2020/9/23 17:08

22回答

西日本シティ銀行の電話番号変更についての質問です。

西日本シティ銀行の電話番号変更についての質問です。 先日webにて住所変更(電話番号)の変更を行ったのですが、メールで受け付け完了しました。 とのメールは届いたのですが、いつ反映されるのかが分かりません。 連休の最中に変更したので、連休明けの営業日に変更になるとの明記もあったのですが、連絡が何も無いため分かりません。 webで本当に変更ができたのかも不安になってきました。 もしかしたら偽のサイトから手続きしてしまったかもしれないと考えると怖いです。 ご存知の方、経験のある方教えてください。

メール | 貯金8閲覧

ベストアンサー

1

他行での経験だけですが、、実際に変更されるのに1週間程度掛かった記憶が、、で、一切の連絡等はなく、、WEBで実際に変更されていることを確認して(それまでは前の番号のまま)、、完了したんだなあとほっとした経験があります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事ありがとうございます、 1週間もかかるんですね…… webで確認するというの思いつきませんでした…! 直ぐに見てみようと思います!! 本当にありがとうございます、助かりました。

その他の回答(1件)