ここから本文です

質問です。横浜以外にお勧めの観光地ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/916:40:01

質問です。横浜以外にお勧めの観光地ってありますか?

閲覧数:
108
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/916:42:46

観光地ですよね?
いまいち、
横浜以外のという
フレーズが理解できませんが、
やはり、観光地といえば
知床の流氷ツアーとか
西表の水牛に乗っていく無人島とかいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/917:25:32

にゃあも北海道ツアー混ぜてほしい。。。

神戸もお勧めです!
異人館は異国情緒あふれてステキです。
ただ、地元民はあまり行きません。
行ったことない人の方がなぜか多いです。
ポートタワーも港巡りもハーバーランドもいいですよ~

und********さん

2004/7/916:59:33

いいなぁ、北海道。あたしも兄さん&ブレさんツアー参加したいな
・・横浜7♪

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/917:07:46

ぶ、ブレさん・・・・謎すぎです。。。。。。。。。。。。。

私も皆と一緒に北海道行く!

アバター

ID非公開さん

2004/7/916:45:39

川崎、工場巡り・・・
タイトル:『油にまみれた、輝く男達をみろ』

a_b********さん

2004/7/916:44:21

北海道。。。。ブレ&F5めぐりの旅。。。。。。。(謎)