月組公演の追加抽選方式の案内がきました。

月組公演の追加抽選方式の案内がきました。 私の記憶では追加で抽選申し込みの案内がくるのは珍しいと思ってますが、これって売れてないんでしょうか?

宝塚111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

5

一般発売後に政府の規制緩和を受けて最前列と花道横以外は全席販売することに切り替えたからです。 9月分は抽選ではなく追加先着で既に販売しました。公演が迫っており抽選だと間に合わないからです。10月以降の分は追加抽選になり詳細のお知らせが本日来たのだと思います。 一般までに購入した人で、追加分で購入したもののほうが座席が良ければ先に買った分の払い戻しも受け付けるとのことでした。 月組の販売が鈍いのは事実ですが、公演期間もいつもより長い上に販売数も増えましたので一概には他の公演と比べられません。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/23 22:45

その他の回答(1件)

1

座席を増やしたからでしょう。 左右空けて売ったけど詰めて売るように変更になったから。 私もメール見た時ば売れてないのかと思いました。

1人がナイス!しています