ID非公開

2020/9/23 17:56

33回答

同性同士の結婚がよく理解できない。

同性同士の結婚がよく理解できない。 同じ服きて仲良しなんでしょうがそれはわかるけど 肉体関係が理解できない。だって男になって女が好きならわかるが、2人とも例えば男性、女性のままで、なんで 同じ肉体をもつ相手が好きかわからない。精神的に好きならわかるが、肉体的恋愛感情をもつのが意味不明 女の身体で相手も女の身体で気持ち悪くない?逆に男性も。

ベストアンサー

0

自分は違いますが、異性愛者が同性の身体を性的な目で見れないのと似た感覚で、異性を恋愛対象に出来ないのだと思いますよ。何故?とお思いになってもできないもんはできないとしか当事者たちも言えないと思います。 それに、無理に同性の肉体関係を理解しようとする意味はありません。というか出来ません。気持ち悪いと思うのも正直仕方のないことです。しかし、異性愛者に理解できないからと言って結婚できなかったり差別されるのは違うのかなと自分は思います。

ID非公開

質問者

2020/9/24 8:26

良くわかりました。 生まれてくるときから、ホルモンか何かのバランスが違ってたんでしょうね。 理解に苦しみますし、差別はする気はないですが、正直ねっこには、やはり異色な人としかどうしても思えません。態度や言葉にしては絶対いけない事なのですが、自分はどうしても受けいられないのが本音です。 同性同士の結婚した写真を見ると、どうしても異様にしか思えないのですが、内に秘めておきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ご丁寧なコメントありがとうございました

その他の回答(2件)

0

自分も同性愛者ではありますが、その気持ちは少し共感できますね。 同性同士の肉体関係って体の構造的に無理あるし男女のそれを真似っこしてるみたいで…自分の場合はキモチ悪いとは思わないまでも「なんかシュールだな」と行為の最中でさえ思ってしまう時があります。 同性愛者でさえこれなので、まして異性愛者の人で強い抵抗があるのは無理ないと思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたはストレートなので、そう思うのも無理はないですね。 でも、レズの女性にとっては、男性とそういう関係になることが気持ち悪いんでしょうし、ゲイの男性にとっては、女性とそういう関係になることが気持ち悪いし、受け入れられないんでしょうね。 そういう性嗜好なのだから、それは仕方のないことです。 あなたが理解できないことはわかりますが、「気持ち悪い」と言うのは控えましょう。 不特定多数のいろいろな人が見ているサイトですから。 LGBTで死にたいくらい悩んでいる人もいるでしょうからね。

ID非公開

質問者

2020/9/23 19:45

わかりました。つつしみます。