ID非公開

2020/9/23 18:57

22回答

知恵袋は過疎化しているのですか、、?

知恵袋は過疎化しているのですか、、? 回答がこないどころか、閲覧すらされません。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

その仕様が変わり 見辛くなったので さらに過疎化したと思います。 おっしゃる通り きちんとした質問でも 閲覧すらされません(閲覧数5とか)。 先の回答者さんは それを承知の上で 質問へ答えずに 話をそらして 嫌味を言っているものと推測します。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:50

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね、、 昔は遊び半分の質問でもたくさん回答がついたのに。悲しいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ気持ちの方がいてよかったです

お礼日時:9/27 13:07

その他の回答(1件)

0

知恵袋は過疎化しているのですか、、? 質問内容次第・・・では 1番目・記載の 質問の内容が・良くないと 既読スルーが多いです

ID非公開

質問者

2020/9/23 19:46

既読すらされないのですが、、