ID非公開

2020/9/23 19:06

22回答

塗装ブースでお薦めのベストスリーを教えてください。

塗装ブースでお薦めのベストスリーを教えてください。

模型、プラモデル、ラジコン | おもちゃ10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

まぁ予算に余裕があるなら、タミヤのツインファンとかで良いと思います。 多分2万くらいします。 塗装ブースも大事ですが、有機溶剤用のガスマスクも併用してください。 DIYは換気ファンの性能によるんで一概に言えません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

1位 自作 2位 自作(ちょっと失敗 3位 自作(見様見真似

1人がナイス!しています