元教師で現在政治家の義家弘介氏は、子ども達に善悪を伝えても反応が薄いが、「それ恥ずかしくない?」という言葉には、子ども達は異常に反応すると語っています。幸福の科学の大川総裁にも、「それ恥ずかしくないの

元教師で現在政治家の義家弘介氏は、子ども達に善悪を伝えても反応が薄いが、「それ恥ずかしくない?」という言葉には、子ども達は異常に反応すると語っています。幸福の科学の大川総裁にも、「それ恥ずかしくないの ?」と伝えれば自らを顧みて反省してくれるのでしょうか?仮に可能だとすれば、それを唯一出来るのは長男の宏洋氏でしょうか? ↓数千万の時計を自慢する大川総裁

画像
補足

信者からの回答は求めていません。

宗教 | 超常現象、オカルト60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

大川隆法に 「それ恥ずかしくないの?」と伝える事ができるのは秘書ぐらいしか無理でしょう! 大川総裁が座りながら法話をするようになり、秘書に「先生、かっちょわるい」と言われて、それから立って法話をするようになったぐらいです。 大川にこまされた秘書以外の方が大川にいらんことを言えばとばされます。

その他の回答(1件)

0

捕捉を読みましたが、 他者の評価を下げるような質問に対しては、 やはり、何かを言わざるを得ない、 ということになるのは、 一般的なことでしょう。 あなたのその執拗な姿勢のほうが、 私には、恥ずかしいように思います。