ニューモという育毛剤が凄く効くとcmなどで宣伝していますが使ったことある方いらっしゃいますか? 効果はどうですか?

ニューモという育毛剤が凄く効くとcmなどで宣伝していますが使ったことある方いらっしゃいますか? 効果はどうですか?

薄毛、抜け毛3,754閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

21

6カ月程使いました。 ただの気休めでした…効果なし… 他の育毛剤も…多々使用しました… 因みに、私は髪が細くなり…M字、テッペンも薄くなってきました… 通常、プロペシア等を毎月処方して貰っでます。 数ヶ月で、確かに産毛は生えてきます… 要は、その後です! リアップ以外、発毛等の効果は…国に、認められていません…なんらかの理由で、臨床試験をパスしていない訳です…使うならリアップを… と、かかりつけの先生に言われました… 無数にある育毛剤…悩む人達を…カモにしてるとしか思いません… ただし、まだ…フサフサしていて予防で使用するなら有りかもしれません… しかし、ハゲには…効かないと思います… 業者等には、個人差があり…うんぬん… …とか言われてしまいます… 例えば、百人中…何人が本当に生えるのか?? 多分ゼロです…ハゲには効かない… モニターは…本当か嘘か…わかりません… 結果、プロペシア等で、発毛…ミノキジルで育毛… これがベストだと…今…挑戦しています…

21人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい体験談ありがとうございます! やはりオーバーは表現のCMなのですね。

その他の回答(1件)

4

僕は使用した事ありませんが、参考までに。 CMに出演している方が、感想言ってましたよ。 毛染めで真っ黒な髪したおっさんが、「何の小細工もしてません!」って。 信じるか、信じないかは、アナタ次第。

4人がナイス!しています