ID非公開

2020/9/23 20:06

33回答

SnowManの佐久間くんと渡辺くんの仲って実際どうなのですか?

SnowManの佐久間くんと渡辺くんの仲って実際どうなのですか? いろんな動画を見ていてすごく仲が悪いとも言えないけどあくまで仕事仲間だなぁって感じます。 私的には佐久間くんは普通に渡辺くんが好きだけど渡辺くんはそうでもないように見えます。 確かな情報がわかる方、回答をお願いします

男性アイドル890閲覧

ベストアンサー

1

正直、同じクラスにいても関わらなそうな二人だなーと思います。 しょっぴーと幼馴染の舘さんと友達で話すぐらいの関係かな 陽キャと陰キャですから でも、仕事仲間だけだとしても佐久間の話でしょっぴーが爆笑してるのも鋭くツッコむのも多いから信頼してるんだとは思います

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友人としては関わらないけど仕事仲間としてはお互いに尊重し合っている仲なのですね。納得が行きました。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

仲良いと思うんですがしょっぴーを見てても佐久間君は仕事仲間って感じが最近します 康二君とはプライベートでも一緒に買い物に行ったりって言うのをよく聞きますし。昨日のSnowManのYouTubeも少しだけ、、、少しだけですよ?怪しかったですね 仲良いとは思いますが最近絡みも前より減ったように思えます

ID非公開

質問者

2020/9/24 7:32

やはりそのように見えるのですね。 でも仕事に持ち込まず普通に仲良くしているあたり、流石としか言いようがありません。 回答ありがとうございました。

0

あなたはSixTONESのファンといいながら、Snow Manの動画見てるんですね? ファンなら、好きな担当だけをみて、よそ目はしないことです。変な目で見られるだけですよ。 悪口としか思われませんから、興味など持たないことです。

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:57

確かに軽率な行動でした。 申し訳ありません。 ただ気になっただけなのですが、 好奇心は人をも殺すと言いますしね。 他Gに興味を示すより少しでも自Gが活躍出来るよう応援してこうと思います。 アンサーありがとうございました。