最近コンビニで1000円ほどの買い物でクレカ払いをしようとして店員さんにまだ決済してないのに、

最近コンビニで1000円ほどの買い物でクレカ払いをしようとして店員さんにまだ決済してないのに、 商品を詰め始めて「お待たせしました」としきりに言われてしまい、、あたかも「もう決済終わったと勘違いしてるのかな??」って思わされる感じで、正直そのまま私が「決済まだですよね?」って店員さんに聞き返さなければそのままだったと思います。 というふうに お釣りを多く受け取ってしまったけど店員さんに言わなかった みたいな経験やエピソードをおしえてください。あれば

ベストアンサー

1

言わなかった事は無いですね。 色々と買ってタバコを1つ注文すると、タバコをバーコード通すの忘れる店員さんが多いかな? 購入したものを先にバーコード通してからタバコのナンバーで言うと忘れてそのまま袋に入れるパターンで忘れてますね。 金額でわかるので、タバコが決済してないと言って払いますが、数回経験ありますね。

1人がナイス!しています