9月24日(木)のプロ野球3試合の結果を得点付で予想してみてください。

9月24日(木)のプロ野球3試合の結果を得点付で予想してみてください。 9月24日18時を締め切りとさせていただき、それ以降の投稿・編集は集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。 基本的に3試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。 1.3試合の得失点差の近似 2.3試合の総得点の近似 3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応・リクエストは各自返信欄に記入しますので見落とさないようお願いします) ※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は取消は行いませんがその都度補足で説明します。その場合のBAは年間ランキングに含みません。 対戦カードは以下のようになっています。 パリーグ 楽天vsロッテ(楽天生命パーク宮城) 西武vs日本ハム(メットライフドーム) ソフトバンクvsオリックス(PayPayドーム) ※セリーグは試合予定ありません。また楽天vsロッテは楽天生命パーク宮城で、ソフトバンクvsオリックスはPayPayドームでそれぞれ今季最終戦になります。 予告先発 楽vsロ:松井vs岩下 西vs日:伊藤vs上原 ソvsオ:和田vs張奕 明日は楽天vsロッテが開催できるかどうか? 巨人が広島に3連勝。大城、若林のタイムリーや坂本の一発などで4回までに6点。田口も9回に崩れ完投はなりませんでしたが広島に3連勝。広島は野村が誤算でした。 DeNAは上茶谷が今季初完投初完封。阪神も青柳が5回まで無失点も6回に先制点を許し、7回エドワーズがソトに痛恨の被弾。 巨人優勝マジックは2つ減って28です。最短優勝は変わらず10/12(月)ナゴヤドーム中日戦です。 中日は一旦村上の2ランで勝ち越し許すも3回裏に歳内を高橋タイムリーなどでKO。その後もヤクルト投手陣を打ち崩しとどめはビシエドの満塁弾でした。 阪神、DeNAとのAクラス争いに参戦か? オリックスは連日の首位いじめ。ソフトバンク相手に4回までにモヤ・伏見の一発などで9点。後半追い上げ許すも10-5で快勝でした。 ロッテもソフトバンクにおつきあい。2回楽天3点先制、6回ロッテ追いつくも7回に浅村が唐川から2ランで楽天勝利。涌井が9勝目です。 西武は3点ビハインドを4回昨日復帰の木村3ランとマスクを被る柘植タイムリーで勝ち越すと5回にも木村タイムリー、浜屋は6回に中田の一発浴びて降板も2勝目。

プロ野球45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

楽天5―3ロッテ 日本ハム5―1西武 オリックス7―2ソフトバンク と予想いたします。 オリックスは10得点が効いたのか、勝ちましたね。嬉しく感じます。オリックスは今季初の同一カード3連戦3連勝の大チャンスです。 楽天生命宮城は雨の影響が心配です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます、PayPayが引き分けで楽天・日本ハムが勝ちました!2試合勝敗的中3人で1近似値でsuguruさん13とdenaさん、深キョンラブさん12で12の2人から総得点23に対しdenaさん27、深キョンラブさん23で23に一致した深キョンラブさんBAです!

お礼日時:9/24 22:21

その他の回答(12件)

0

10対7でロッテの勝利 2対1で西武の勝利 3対2でオリックスの勝利

0

5対2でイーグルス 6対2でライオンズ 8対6でホークス が勝利