ID非公開

2020/9/23 22:35

33回答

オーストラリアに留学したときにホストファミリーと毎週教会のワーシップに行っていました

オーストラリアに留学したときにホストファミリーと毎週教会のワーシップに行っていました はじめて曲を聴いたとき、思わず涙がこぼれました 日本に帰ってからもそのワーシップで聴いた曲をたびたび聴きます キリスト教徒ではないのにこのような曲を聴くのはだめでしょうか?

宗教 | 音楽25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

もちろん、構いません。 歌詞の意味の理解が進めば、あなたもキリストと出会うことが出来るかもしれません。 そうすると、聖書の言葉やイエス様のことを考えるだけで、喜び・感謝・感動・・・の涙がこぼれるようになるでしょう。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます これからも聴きたいと思います

お礼日時:9/29 1:11

その他の回答(2件)

1

当然、ありですよ。 でもたまには日本の宗教音楽も聴いてくださいまし。 www.youtube.com/watch?v=958qchBNs60

1人がナイス!しています

0

そんな規則はキリスト教にもありません。 キリスト教には キリスト教徒以外は教会で流される曲を聴いてはダメ などという規則はありません。 ご自由にお聴きください。