ID非公開

2020/9/23 22:43

22回答

沖縄マリオットリゾートホテルに宿泊の予約をしたのですが、予約後に気持ちが変わって新規会員登録をしたのですが、今回の宿泊ポイント?をつけることは可能でしょうか?

沖縄マリオットリゾートホテルに宿泊の予約をしたのですが、予約後に気持ちが変わって新規会員登録をしたのですが、今回の宿泊ポイント?をつけることは可能でしょうか?

ベストアンサー

0

どちらから予約しましたか? 会員とは、マリオットボンヴォイのポイントプログラムのことでしょうか? ホテル公式からなら、ホテルへ確認された方がいいと思います。電話が難しければ、メールで尋ねれば一両日中には返信が来ると思います。 問い合わせ先↓ https://www.okinawa-marriott.com/contact/ また、それが面倒なら、マリオットボンヴォイにログインしてから会員価格で予約を取り直すのも一つの方法だと思います(最後の1室であった場合や価格差がけっこうある場合はやはり問い合わせた方が無難)。 規約上、他社サイトからの予約はポイントは加算されないことになっています。 今は入会キャンペーンやっているんですね。2滞在で1泊無料とは、うらやましいです。

ID非公開

質問者

2020/9/24 1:55

公式サイトからの予約を行いました。 エグゼクティブなのですが、2泊したら1泊無料なんですね。是非行いたいところですが…日程を確認しなければ…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な情報を教えていただきましたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:9/24 23:17

その他の回答(1件)

0

公式ホームページから予約していたら付きます。 マリオットは9月下旬から12月中旬まで外装工事入ります。 音だっり匂いがあるかも知れませんね。

ID非公開

質問者

2020/9/24 23:15

そうなんですね。ありがとうございます。