回答受付が終了しました

真剣な質問ですので茶化すような回答受け付けてないです。

真剣な質問ですので茶化すような回答受け付けてないです。 半年前、性行為をした男性が排尿時に痛みがあるので病院に行ったら淋病とクラミジアにかかっていたので行ってくれと言われた為受診し検査すると淋病(+)クラミジア(-)の結果でした。 点滴治療を行い、3か月後陰性結果で私も男性も完治しました。 数か月後その男性とは会わなくなり新しいパートナーができたのですが性行為時に臭いがきついことに気付きました。 淋病にかかっていた時と同じ臭いがしパートナーにも分かるぐらいの臭いです。 再び受診しましたが淋病、クラミジア共に(-)結果。 カンジダの結果が(+)がでたのですがその後(-)でも臭いが治りません。 一週間に一度腟洗浄に来てくださいと言われたのですが一向に治る気がしません。 何の原因でしょうか? 年齢によるものなのかこの先臭いがなくなるのかが不安です。 何か治療法があるでしょうか?

回答(2件)

0

誰でも匂いはありますよ それが普通です 体臭ですね そのまま受け入れてはどうでしょうか? 個性と言い換えればいいですか?