ID非公開

2020/9/23 23:30

55回答

「簡単な英語しか言えません」

「簡単な英語しか言えません」 ってなんて言いますか。ギチギチな感じじゃなくて

英語 | 小学校17閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

そのままだとI can only speak simple English. 私がよく使うのはI speak English a little.ですかね?または私は英語が下手で…みたいな感じで My English is poor. とか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:9/23 23:42

その他の回答(4件)

1

I am not good at English. これで通じるよ。 I am a pidgin English speaker. こっちが正式なのかな。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 23:42

確かに通じますね!私頭硬いですね笑 ありがとうございます ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

質問者

2020/9/23 23:40

自己紹介してて草