大至急お願いします。 これは職場へのお土産としていいと思いますか? 私は空気を読むのが苦手です。そのため、不安です。

大至急お願いします。 これは職場へのお土産としていいと思いますか? 私は空気を読むのが苦手です。そのため、不安です。 一袋15枚のため、二袋買いました。 人数よりは7枚ほど多いです。 また、もうひとつ、抹茶のクッキー(チョコがかかってる)を買いました。 中々旅行に行けず、初めて持ってきます。 今まで貰ってばかりでした。 この大きさでマナーとしてはどう思いますか?

画像

マナー | おみやげ、ご当地名物50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

はい!とても良いと思います。一人ずつ分けられやすいし。おいしそう。人数分よりも多めにしたのがまた、とっても良いと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます とても参考になりました。 皆さま、有り難うございます。

お礼日時:10/1 10:21

その他の回答(1件)

0

お土産としてもマナーとしてもとてもいいと思いますよ! 私が職場の人から貰ったら普通に喜んで頂きます!(笑) まったく不安に感じる事ないですよ!!