ケンメリGT-Rて細タイヤなのになぜオーバーフェンダーなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケンメリGT-Rて細タイヤなのになぜオーバーフェンダーなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ オーバーフェンダーなのに細タイヤて意味が分からないのですが。 なんのためのオーバーフェンダーなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ と質問したら。 レースのホモロゲ。 という回答がありそうですが。 ケンメリGT-Rはレースに出ていませんが。 それはそれとして。 ケンメリGT-Rのオーバーフェンダーて意味があるのですか。 この時代。市販のタイヤで扁平のワイドタイヤてなかったと思うのですが。 ワイドタイヤがない時代にオーバーフェンダーて意味があるのですか。

画像

中古車 | 新車167閲覧

ベストアンサー

1

レースのホモロゲで合ってます。 レースに出せずにケンメリが終わってしまっただけです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

レースには出れなかったけど、レースに出すつもりで作ったからだよ。 当時でも市販ワイドタイヤはありました。 規制で市販車には着けれなかっただけ。

2人がナイス!しています

1

買ったら。 フロント8J、リア10JのCR88とBBSを取付すれば一気にドリフトマシンで使えるからだよ。 CR88は冬に使わないと、タイヤが溶ける。 エンジンはL28のギアトレ、ハイコンプの方が馬力が出るからケンメリGTX買った方が安い。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
8

ID名を早く達也さんにしないと別の人に使われちゃうよ、ニセ1919さん。

8人がナイス!しています