ID非公開

2020/9/24 0:29

44回答

CAって大学で何もCAについて勉強(対策)してなくても

CAって大学で何もCAについて勉強(対策)してなくても 内定貰えることってあるんですか?

ベストアンサー

0

優秀なヒトはどこの職種でも引っ張りダコ。 内定も取れずに非正規でゴチャゴチャ文句を言っているヤツは、実力が無いか努力が足りないか、ですね。 日本ほど格差の小さい国は無いもの。 努力に十分報いてくれる社会だってことは、菅総理が証明してくれました。

その他の回答(3件)

0

あります。 その方がCAとして必要な資質や基礎知識を持っていれば、です。 アナウンサーの勉強一切せずでも局アナに採用されるとか世の中にはそんなはなしはゴマンとあります。

0

全然あると思いますよ!ただ、「CA」っていう肩書が欲しいだけなら、訓練キツイのでやめた方がいいです。CAやグランドスタッフに憧れてエアラインの専門学校通って、CAやグランドスタッフになったのに結局訓練についていけなくて辞める人かなり見てきています。知識を持って内定もらったにもかかわらず、自分から辞める人多いです。

0

気品の高さ、クレームの対応力、対話力、そういったのが学ぶことなく生まれながらに備わっているのなら、大丈夫かと思います。