ラジコンに ビニローゼを 刷毛塗してます 終了後 刷毛はどのようにして洗うのですか? シンナー ダメ 水 ダメ 刷毛は使い捨てですか??

ラジコンに ビニローゼを 刷毛塗してます 終了後 刷毛はどのようにして洗うのですか? シンナー ダメ 水 ダメ 刷毛は使い捨てですか??

ベストアンサー

0

ビニローゼシンナーで洗います、

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/27 23:24

その他の回答(1件)

1

いや懐かし、ビニローゼっすか。まだあるんすんね。俺が最後に使ったのは45年前。 シンナーでダメなの?シンナーでも色々あるからトルエンが多く入ってるヤツでやってください。

1人がナイス!しています