Wishで、買い物された方に再度質問なのですが代金の支払い方法はやはりクレジットカードでの支払いになるのでしょうか着払いとかはどうですか?

Wishで、買い物された方に再度質問なのですが代金の支払い方法はやはりクレジットカードでの支払いになるのでしょうか着払いとかはどうですか? 中国からの品物とかもあると聞いたのでちょっと悪用されないかと心配もあります。わかる方いましたらそこのところを詳しく教えていただかたら助かります

クレジットカード | 中国語28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

基本はクレジットカードかペイパルですよ。 外貨なのでペイパルもクレジットカードを使います。銀行払いは多くの人がエラーで出来ないようです。 品物は全部中国からと思ってもいいくらい。発送から到着まで1ヶ月

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり中国からですか以前失敗してるのでやめておきますありがとう御座います

お礼日時:9/27 18:55

その他の回答(2件)

0

クレジット払いで、返却できないです。 後から後悔します。wishからの買い物、 止めたほうが言いと思います。

0

支払いは着払いのような事は出来ません。vプリカやバンドルカード、そしてペイパル利用でやるのが定番かと思います。 wish自体はアメリカの企業なので中国と比べたら安心かと思います。wishは販売場所の提供と金銭のやりとりの仲介、及びトラブルサポートが仕事になります。なので一方的に詐欺のような事をされる事はありません。 購入されたら各ショップ(主に中国、次いで台湾シンガポール、他アジア諸国)がそれぞれ発送します。 住所を悪用するにもショップにはマイナス(請求はできないので)にしかならないので私の場合は今まで被害はありません。