ID非公開

2020/9/24 2:28

22回答

年長の子供を持つ母親です。

年長の子供を持つ母親です。 早寝早起きは何時に寝かせ、何時に起こせば良いですか?? 母親は何時におきますか?? 母親は朝何をしてますか? 朝ごはん準備、着替えてメイク、掃除? ですか??

ベストアンサー

0

子供が、幼稚園の頃は、夜は、8時に布団に寝かせて、絵本を読んだりしていました。そうすると、9時には完全に眠っているので。起床時間は、朝七時過ぎでした。8時に、幼稚バスが来るので。 私は、朝は、5時半から6時ごろには起きて、朝ごはん、お弁当、朝の家事に追われていました。

ID非公開

質問者

2020/9/28 15:13

8時に布団ですか!! うちは8時から犬の散歩してからお風呂で、結局遅くなります。 1時間早める様に頑張ります! ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

年長さんはお昼寝なくなるって聞きます 20時に寝て7時に起きれば11時間寝れるけど、寝ないですよね。 理想論の睡眠時間

ID非公開

質問者

2020/9/24 2:40

ありがとうございます。 お昼寝幼稚園に入ってから全然しません…。 11時間寝たら良いんですね… うちは今、22時に寝て、8時に起きます。 21時に寝て7時が良いですかね〜?? 中々寝ません〜涙