ID非公開

2020/9/24 3:20

11回答

友達がスマホを親に内緒にしているのですが、バレてしまいました。これで5回目ほどになるのですがその度に自分に借りていると言い誤魔化してきました…が、流石に限界です。それに今回は親同伴で返しに来ると言うでは

友達がスマホを親に内緒にしているのですが、バレてしまいました。これで5回目ほどになるのですがその度に自分に借りていると言い誤魔化してきました…が、流石に限界です。それに今回は親同伴で返しに来ると言うでは ありませんか。それに友達がAmazonなどで買い物していたのもバレたご様子でもうおしまいだと思うんですけどまだ誤魔化せますかね?話すべきだと思うんですが話すと友達との関係がどうなるかと思い不安です、焦りで多少文が乱雑かもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

友達と要相談して友達の親を説得するしかないと思います。頑張ってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友達と話し合った結果どうにか乗りきれそうです!ご意見ありがとうございました!