身長174cm体重68kgの22歳男性です。体脂肪率は14〜15%で(朝測ったから多分正確)写真のような身体になりたいです。ジムは昨日契約してきました。これから僕はどんな筋トレをすれば良いでしょうか?体脂肪率もう少し落

身長174cm体重68kgの22歳男性です。体脂肪率は14〜15%で(朝測ったから多分正確)写真のような身体になりたいです。ジムは昨日契約してきました。これから僕はどんな筋トレをすれば良いでしょうか?体脂肪率もう少し落 としたほうがいいでしょうか?? どなたかアドバイスお待ちしています

画像

ベストアンサー

0

これくらいなら腕立て懸垂腹筋種目だけでもすぐなれますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました!!

お礼日時:9/29 4:33

その他の回答(2件)

0

普通にBIG3から始めれば良いんじゃないでしょうか。 この写真くらいなら1年もあれば十分でしょう。