お安いので、ドン・キホーテで価格の安い卵と国産納豆を買っていました。 つい最近のことなのですが

お安いので、ドン・キホーテで価格の安い卵と国産納豆を買っていました。 つい最近のことなのですが 茹で卵にすると、白身がゴムのように固くなって食べられる代物ではなく捨てました。 納豆も賞味期限がまだ1週間あるなもかかわらず、食感がジャラジャラして 飲み込めませんでした。 当然捨てました。 ドン・キホーテで 食品を買われて同じような経験された方おられますでしょうか

ドン・キホーテ58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

今までの所は無かったですね!基本生鮮食品はドンキでは買いませんが!緊急事態以外は!d( ̄  ̄)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 生鮮食品は、私もやめようと思います。あと あまり激安の食品も注意しようと思います。

お礼日時:9/25 0:05

その他の回答(1件)

0

特にないでした。 ドンキではなくメーカーさんによるだけなのでしょう。

そうですね。メーカーさんの問題かもですね… しかし、賞味期限内でも怪しいものが多いので、ドン・キホーテだから?生鮮食品は?と思ってしまいましたね。 ありがとうございます。