日本オートローン保証という会社をご存知でしょうか?

日本オートローン保証という会社をご存知でしょうか? 車のローンが通らなかったので、いろいろ検索していたのですが、そこで「日本オートローン保証」という会社が出てきました。 自己破産した人でもローンが組める、というような文句をうたってますが、、、(ちなみに私は破産も整理もしておりません。単純に年収は少ないのに、過去のクレジット利用代が多く残っているので、ローンはくめないです。) 借りれるのであればありがたいのですが、ちょっと怪しい気もします、、、 他でローンが通らないのに、そこではローンが組めるっていうのは、、、、 ホームページをみても、仕組みもよくわかりません。問い合わせするにはちょっと勇気がいるので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! また、「実際に問題なく借りれたよ!」とか、いう実情報をお持ちの方も、宜しくお願い致します!

ローン | 中古車64閲覧

ベストアンサー

1

条件を呑めば貸すと書いてありますね。 ・GPSとエンジン起動システムの装着 ・第三者の利用禁止、個人利用であること ・保証料の支払い(年率2%) 1つ目は支払いが滞った時に車両がどこにあるのか確認するのと エンジンが起動できないようにするらしいですよ。 ようは、逃がさないし使わせないという事です。 驚くべきは借入利率。 12%~12.5%らしいので保証料を入れると14%~14.5%です。 リボ払いが15%あたりなので、リボで車を買うようなものですが これらの条件を呑むなら貸しますよって事ですね。 通常のオートローンが通らなかった方向けの対応ですから 「言われるがまま」の条件です。 因みに100万を3年返済にすると利息は約24万円。 200万を5年返済にすると利息は約82万円。 とんでもない数字です。 借りれるのであれば、借りたいと記載されてますが あとは、あなたの判断です。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

通常は保証会社3社で審査します。その会社は業界で作った会社だと思います。 通りやすいほど金利は高いです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました