ID非公開

2020/9/24 9:31

22回答

引き寄せの法則

引き寄せの法則 新しいスタッフを募集していますが、 なかなか見つかりません。 レストランで、キッチンホールあわせて 3、4人くらいの小さなレストランです。 引き寄せの法則でうまく引き寄せるためには どういう心構えでいればよいでしょうか。 色々引き寄せてきましたが、 ちょっと考えすぎてわからなくなりました。 引き寄せの法則、マスターしている方ぜひ教えていただきたいです〜^ ^

1人が共感しています

ベストアンサー

1

引き寄せの法則を一言で説明すると、全てはそれ自身と同じ波動のものを引き寄せるということです。 あなたは磁石のように、あなたが感じているのと同じ事を次々に引き寄せます。あなたの経験は全てあなたが引き寄せており、例外は一切ありません。あなたが本当に心から望むことは実現します。そして本当に心から嫌だと思うことも実現します。 スタッフを募集について、あなたの周りにいる人たちはあなたの心を映す鏡です。あなたと似たエッセンスを持つ人たちが集まるでしょう。大切なのはスタッフにどのような人柄を望むかを明確にしておくことだと思います。 例えば仕事をきっちり真面目にする、接遇が良い、外見が良い、協調性がある、自分で考え機転が利く、などあなたが望んでいることを紙などにまとめ、そのような要素を持った人を引き寄せている最中であることを自覚して応募に期待すれば良いと思います。 あなたのポジティブな波動が活性化されれば、ポジティブな方の応募が得られると思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 12:58

ありがとうございます 引き寄せを信じていて、自分の恋愛や小さなもの、出来事は引き寄せられるのですが、 たまによくわからなくなることがあり質問させていただきました。 まさに、私に必要な情報が100%いただけたこと感謝します^ ^ また質問したいこと、させてください^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はご丁寧にありがとうございました。 ちょっと心がざわつきなかなか整理できずいましたが、 助かりました^ ^

その他の回答(1件)