ID非公開

2020/9/24 10:41

22回答

日向坂のオンラインミートの振替って締め切り過ぎちゃったんですけど、またありますか?その時はフォーチュンミュージックではなく、日向坂の公式サイト見たほうがいいですか?1番早く知る方法はTwitterとかの公式ア

日向坂のオンラインミートの振替って締め切り過ぎちゃったんですけど、またありますか?その時はフォーチュンミュージックではなく、日向坂の公式サイト見たほうがいいですか?1番早く知る方法はTwitterとかの公式ア カウントをフォローしておいたらいいでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

> またありますか? 定員オーバーで受付出来なかった人もいるみたいだし、またあるかも知れません。 > 早く知る方法はTwitterとかの公式ア カウントをフォローしておいたらいいでしょうか? 「欅坂46/日向坂46メッセージ」というスマホアプリをインストールして、「ニュース通知」をオンにしておけば、運営から自動的に告知が来るので一番確実です。

その他の回答(1件)

0

一番早いのは公式サイトのニュースですね。 公式twitterはしばらく経ってからしかお知らせしてくれないので 日向まとめサイトというやつをフォローしたらいろんな情報入ってきますよ